20代会社員、早期リタイアを目指して。

20代、会社員がお金に縛られない自由な生活を目指すブログ

キューバ旅行記 1日目 ③

 

ハバナの学生と別れ

再び街を歩きながら革命博物館を目指すぼく

 

さっきと同じようにGO Proで動画撮影しながら

歩いてると色んな人が

カメラに向かって手を振ったりしてくれる

 

愉快な人たちだ!!

 

そうこうしているうちに

旧国会議事堂が見えてきた!!

 

 

旧国会議事堂を通過して

いよいよ目当ての革命博物館に到着!!

 

f:id:samurahiroki:20180124095637j:imagef:id:samurahiroki:20180124095626j:imagef:id:samurahiroki:20180124095649j:imagef:id:samurahiroki:20180124095636j:image

 

 

歴史的な資料が沢山展示してありました。

 

こういうの見てるとその国の歴史って

面白いな〜〜って感じます。

 

革命博物館前にはたくさんの

アメリカのクラシックカーが停まってました

f:id:samurahiroki:20180124095653j:imagef:id:samurahiroki:20180208234958j:image

 

 

 

目的を果たして

ひたすらタクシーも使わず歩き回って疲れたので一度タクシー使って宿まで行って

仮眠することにします笑笑