20代会社員、早期リタイアを目指して。

20代、会社員がお金に縛られない自由な生活を目指すブログ

大企業を最短コースで出世した僕が考える仕事で成果を出すために大事なこと

 

このシリーズでは、仕事をしていて思ったこと。

大切だよな〜って実感したことについて書いていこうかな。

 

とは言ってもどこのだれかわからない人が書いても説得力ないし

まずは自己紹介からしようかな・・・

 

新卒で大手人材会社に入社。

入社後は、法人営業を2年間行いました。

その3年間のなかで営業成績全国1位3回受賞

 

同期の中でも最速で出世をしていき

3年目になるタイミングで営業から企画部門に異動

企画1年目はプロジェクトマネージャーとして営業が活用する新ツールを設計

企画2年目からは、最年少マネージャーとして組織をマネージメント。

 

爆速で組織の階段を登っていく中で、

仕事ができる人とそうでない人の違いとか

仕事で成果を残す考え方とかを学んできました。

 

その学んだことをちょっとずつ記事にしていきます。

自分への忘備録も込めて。

仕事を進める上で、少しでも役に立つと嬉しいです。