大企業を最短コースで出世した僕が考える仕事で成果を出すために大事なこと
このシリーズでは、仕事をしていて思ったこと。
大切だよな〜って実感したことについて書いていこうかな。
とは言ってもどこのだれかわからない人が書いても説得力ないし
まずは自己紹介からしようかな・・・
新卒で大手人材会社に入社。
入社後は、法人営業を2年間行いました。
その3年間のなかで営業成績全国1位3回受賞
同期の中でも最速で出世をしていき
3年目になるタイミングで営業から企画部門に異動
企画1年目はプロジェクトマネージャーとして営業が活用する新ツールを設計
企画2年目からは、最年少マネージャーとして組織をマネージメント。
爆速で組織の階段を登っていく中で、
仕事ができる人とそうでない人の違いとか
仕事で成果を残す考え方とかを学んできました。
その学んだことをちょっとずつ記事にしていきます。
自分への忘備録も込めて。
仕事を進める上で、少しでも役に立つと嬉しいです。