20代会社員、早期リタイアを目指して。

20代、会社員がお金に縛られない自由な生活を目指すブログ

キューバ旅行記 1日目 ①

 

無事キューバについたのはいいものの体調が・・・

でも、ずっと部屋にいてもな〜〜ということで

体に鞭打って外出することに!

 

目的地は未定。

とりあえず宿の周りを散策

 

f:id:samurahiroki:20180122042748j:image

 

近くになんかすごそうなところがあったので

寄ってみた。

中入ってみると雰囲気的に墓地!笑笑

 

写真撮るのもあれだな〜と思ったのと

墓地を回ってもなってことですぐにでて

 

マルコン通りという海沿いの通りを目指して

散策再スタート

 

通り道には八百屋?みたいなのがあったり

スーパーがあったから寄ってみました

 

f:id:samurahiroki:20180122042746j:imagef:id:samurahiroki:20180122042747j:imagef:id:samurahiroki:20180122042753j:image

 

スーパーに関しては本当に

同じ商品ばっかり笑笑

 

もはや選択肢は一択です。

写真とか本では見たことあったけど実際に

見たのは初めてで社会主義国に来たんだなって

実感しました笑

 

そうこうしているうちにマレコン到着

海辺のステキなカフェがありました!!

 

f:id:samurahiroki:20180122042744j:image

 

このカフェで軽食を食べて

キューバ1日目の午前中は終了〜