20代会社員、早期リタイアを目指して。

20代、会社員がお金に縛られない自由な生活を目指すブログ

キューバ旅行 4日目 ①

 

昨日なかなか寝付けなくて

寝たのが4時過ぎ。。。

なので、起きたらもうお昼回ってました笑笑

 

キューバに居られるのも残るとか

丸2日と半日

時間がもったいないということで

すぐ準備して外に出ました!!

 

たた、すぐ外に出たは

いいものの今日もノープラン笑笑

 

 

とりあえずお腹が空いたので

近くにあったローカルレストランで

ご飯を食べることに。

 

f:id:samurahiroki:20180125074120j:image

 

フライドチキンにモロと呼ばれるご飯、

バナナを揚げたやつと野菜

 

これで3CUC

安い。。。

 

そしてうまい!

チキンはナイフの切れ味問題で

食べにくかったけど美味!

 

 

ただ、腹ペコすぎて足りなかった笑笑

 

小腹を満たせたので

歩いて中心地目指して街をぶらぶら

小1時間あるいたところで

ハバナラブレという高級ホテルに辿りついて

ホテルのふかふかソファーで休憩!

 

 

ホテル内のレストランで

リーガエスパニョーラのレアル戦が流れてて

レアルファンが試合観戦してました

 

f:id:samurahiroki:20180125074119j:image

 

ネット繋ぎたくてカードも買ったのですが

うまく繋げなくて残念。。。

 

 

気がついたら1時間以上休憩してたので

また外をぶらぶら

そしたら陽気なにーちゃんが声かけてきたので

そのにーちゃんがやってるレストランで

また食事!笑笑

f:id:samurahiroki:20180125074112j:image

 

ここでもランゴスタを注文!笑

これもまた絶品でした!

 

写真のセットで15CUCなので超安いです!

 

海外旅行で食事が合わないと

結構苦痛ですがキューバは料理も美味しいので

その心配はなかったです。

 

 

食事を楽しんだあとは

タクシーでオピスボ通りに向かいました