20代会社員、早期リタイアを目指して。

20代、会社員がお金に縛られない自由な生活を目指すブログ

キューバ、カンクン旅行 〜ダラス乗り継ぎ〜

 

どうも早期リタイアを目指す20代です。

 

ダラス乗り継ぎ無事完了しました(o^^o)

片言の英語しか話せない僕にとっては

荷物受け取って再度預けたり

入国審査はちょっとハードルの高いミッション

 

まずは入国審査

アメリカでの入国審査始めてでしたが

まずは機械でやってそのあと人のいるところいくんだけど機械では

日本語表記もあったので余裕で突破(o^^o)

 

次は預けてたスーツケースを受け取って

また預けるミッション。

これも思ったよりすんなりいきました!

 

 

そして、ダラスの空港やたらでかい!!

 

国際線の乗り継ぎとかターミナルが違って

バスとか空港内に走ってる電車とか使って

移動しますが、今回もターミナルが違うため

電車に乗って移動

 

f:id:samurahiroki:20180130000630j:image

 

乗ってすぐ着くのかな?

と思ってましたがダラス空港めちゃ広い

かれこれ10分くらい電車乗ってました。

 

さすがアメリカンって感じでしたー!